ゆづきの日記

面白いことがあったら更新します。

動画外での東京旅行

東京に4泊5日で旅行行ってました。

youtubeの動画(ショート)でロッテリア行ったよんとかいう東京関連の動画(ロッテリアはどこにでもあるけども)をいくつか出してるのですが、まあもちろんそれ以外にも色んなとこ行ってますよね。

一日目は東京に移動しただけ。

羽田空港です。そっから単身赴任で東京にいるパパの家に移動。夜ご飯は事前に食べてたんで風呂入って寝たぜ。

 

2日目はお台場に行きました。

サンシャインシティで昼ごはん食べよーつって行ったけど雨やばすぎて詰んだ。

東南アジアレストランに行って初めて東南アジアフード食べたんですけど………好き嫌いって、ね??

サラダバーのポテチが救いでした。

フジテレビショップ(?)に行って謎のドラゴンボールの水買いました。うちの家族でドラゴンボールを知ってる人は誰一人居ません。

弟のショーです。気が向いたら動画で顔出しする予定です。

 

その後はなんかスタジオ(?)を借りて、パパの会社の仲間達とその子供や奥さん達でご飯食べました。

ゆづと同い年の男の子がいたんですけどバイオリン弾けて将来考えてて精神年齢の高さに衝撃。アイツ何者?

 

次の日。疲れてました。朝は寝て昼ごはん食べに行きました。

これについては詳しくは動画で。

https://youtube.com/shorts/g462xudS61k?feature=share

 

そして昼からも寝て夜ご飯食べに行きました。

 

你好

蒲田にある中華の名店。

ここやばかったです。美味すぎる。やばい。がちやばい。

しかも安い。手料理って感じしてやばい。水餃子美味かった。チャーハン美味い。

 

しかも芸能人とかも来るお店らしい。やばい。

 

この日は寝てるだけでしたね。旅行お留守番していて体調を崩してる姉とまさかのおなじ生活。東京にいるのにな。

 

4日目

東京国立博物館に行って、「東京国立博物館からの脱出」をして来ました。

https://www.tnm.jp/150th/project/202205/event_realdgame_tnm.html

 

いけるっしょ!て思ってたんですけどこれ意外とムズいぞ。舐めてちゃダメですね何事も。

 

お昼は国立博物館内にあるホテルオークラのレストランに行きました。豚カツガチ美味。

大空あかり……

あかりちゃんの可愛さに負けずに美味しかったです(は)。

 

上野は本当に空気がいい!!!最高!!!

国立博物館の外にいろんな像があったので、その像のまねをして撮った写真がゆづきの日記のアイコンです。ゆづの次に撮ってた小さい子たちがゆづの真似をしていました。可愛い。

 

その後原宿に行きました。原宿に関しては今後動画でアップ予定です。ショート動画ですけどね。

 

5日目

東京から帰りました。最後の昼ごはんについてはまた動画で出します。

 

今後だす予定でーすって動画は全部公開予約してます。不定期で午後8時に投稿してるのでみなさんチャンネル登録是非!!

 

こんな感じの旅行でした。次行った時はディズニーに行きたいです。行きたいです。行きたいです!!!!