ゆづきの日記

面白いことがあったら更新します。

お土産準備と友達紹介

やあどうも。ゆづきです。

 

小学校の時仲良かった友達と今度集まることが決まったので、ひさびさに会う子が多いため(同じ中学校の子もいる)お土産を準備していきます。あと友達の紹介も簡単にしちゃいます。

 

先日東京に行ったので色々買ってきました。

早速集まる予定の友達を紹介していくぜ。

ウォソ

ゆづと中学校が同じの男子。体が異常なくらい細い。のくせに運動神経はいい。水泳以外なんでも出来る。

 

ヒイラ

ウォソと仲が良くて、小学校を卒業したあとの春休みにウォソ経由で遊んで今では結構遊ぶ仲の男子。太ってる。

 

まずこの2人のお土産を準備していきます。

この2人には日頃かなりお世話になっているので、2つ用意しました。

 

1つ目は、東京国立博物館で買ったポストカード。

左からゆづき、ヒイラ、ウォソの物。

 

………

 

なんか面白かった!!!!

面白いもの大好きなゆづき、そりゃ買っちゃうよね、見た瞬間購入を決めました(1枚110円)

 

ちなみに作品名はこんな感じです。

上からウォソ、ヒイラ、ゆづきの物です。

 

あいつならきっと喜んでくれる!!!

信じてますね。

 

そして2つ目は、羽田空港で買った、オリエンタルチョコレートのお菓子。

 

これは喜んでくれるわ。(確信)

 

紙袋に入れました。

 

なお、ポストカードは、セリアで買いました。

こんなふうに飾ってみました。よい。

 

続いての友達は、

 

リィ

ゆづきの大親友。まあ類は友を呼ぶっていうし頭はおかしい。

 

フォ

ゆづきの親友。リィと同じ中学校で、学年1番の権力を持ってる。リィと同じく頭はおかしい。

 

この2人のお土産の準備していきます。

左2つがリィ、右の京都土産がフォのものです。フォには渡す機会がなかったので…

できました。

きっと喜んでくれるはず!!

 

紙袋3つ

今度久々に会う子が多いので、おもいっきり楽しもうと思います!!

それではまた!