ゆづきの日記

面白いことがあったら更新します。

ハーベストの丘に仲良し組で

やあみなさん。ゆづきです。

 

何人か友達の名前が出てきますが、これについては前のブログを見てください。

https://yuzuki-bird.hatenablog.com/entry/2023/03/31/061000?_ga=2.121357512.1129653806.1680511426-1757902122.1680511426

 

前回用意したお土産を持って、友とハーベストの丘に行ってきました!

土産につけたポストカード、見れば見るほどウォソとヒイラに見えてくる。魔法。

 

…まあなんだかんだ喜んでくれました。

 

今日はハーベストの丘に行きました。細かいことは友達と行っているのであまり話せないのですが、チューリップが沢山咲いていました🌷

 

推し(大空あかり/アイカツ)と推しの痛バを持っていったのですが、チューリップに合いすぎてしんどいです。

えもしかして、チューリップのために生まれてきた…?

てレベルでやばいです。え?今見ても可愛い。え?え?

 

あとはシルバニアファミリーのパフェを食べたんですが、鬼かわいい。

え可愛い…

あとは、リィ(ハイキュー好き)と他界隈グッズで並べたりしました!

ハイキューよく知らんけどとりあえず可愛い…

私がしたのは、観覧車と、スワンボート(終始フォとリィとlemon歌ってました←古い)、おもしろ自転車などです。

リィがおもしろ自転車で全力かけて漕いだらタイヤが壊れ足がぐねり、ヒイラも全力で漕いで足をつり、ウォソも漕いでいたら膝をぶつけ、ショー(弟)も自転車からコケたそうです。

無事なのゆづだけでおもろい。

 

ゆづの車にみんな乗って帰る事になったのですが、車で食べるもの買おー!とフォが言ったので、フォとリィとゆづきとショーでキッチンカーに行ってポテナゲセットを買ったのですが、ヒイラとウォソにドッキリしようぜっていうのでケチャップとチリソースを混ぜたものにポテトをつけさせて食わせたりしました。

 

楽しかった!!!!!!