ゆづきの日記

面白いことがあったら更新します。

とりま自己紹介

こんにちは。ゆづきです。ぴーす。

 

 

とりあえず自己紹介

春から中学2年生になります。約14年間頑張って生きました。

このブログを始めた理由はなんか自分の周りでなかなか面白いこと起こってるなって思ってそれを共有したくて作りました(単純)。

私ゆづきはyoutubeもやっております是非ご覧下さい。始めたてです。ご了承ください。

https://youtube.com/@yuzuki_bird

 

私の事知らない人多いと思うので自己紹介しますね

 

名前 ゆづき(一人称が「ゆづ」なのでゆづ使うこと多いと思います。)

年齢 春から中学2年生

誕生日 5月30日

面白いことが好き。食べることが好き。

今はダイエット中。

(また別の記事で更新予定あり)

 

 

 

よろしくおねがいしやす!!!!!!